特にバレーボールに何も言わない日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ

<<   作成日時 : 2005/03/30 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ページも開設したようなので久しぶりにブログ更新します。
画像とかなんか見当たらないのにちょい鬱気味なあげぱんだよ。
いろんな人にとりあえずページ教えたけど、いっこうにHIT数増えないんだよ。
何でやねん。
ヤヨがやってるCMも見れないし。何かうpしないとだめぽ。
ショックだわ〜

今もまだ画像探してるんだよ。なかなか見つからないものだね。
皆に会った画像なんて。合った。
ホーリーの画像は鰓にしようかと思うんだけど、
無いねん。
全然無いんだよ。本当に。著作権きついのとか多いし。
いや、違反する気は無いけどね。

部活今日休んだよ。暁星の日に。やったね!
体調悪いから行かなくていっかとなって。
やったね。歯医者の予約もしたよ。んがっは

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ 特にバレーボールに何も言わない日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる